ふじさきゆうやのブログ

陰キャオタクがとにかく好き勝手言いまくります。TwitterID→@KKEalter

オタク絵力(ヂカラ)が大変退化しておりました。

 

先日、誕生日プレゼントに、

Cintiq16wをプレゼントされやした。

 

「いつか上等な絵が描けるようになれば買いたいな」くらいに思っていたから、

全然普通にiPadとApple Pencilでしこしこ描いておったが、

結局、最近はオタク絵をシバくことすらもなくなり、今に至る。

 

 

 

だから、こんな大層なものを貰うとは思っていなかった。

「お前にまたオタク絵を描いてほしいんだよ」と言われた。

俺は金がかかると無下には出来ないタイプで、

「流石にそこまでしてもらっちゃあ、描かないわけにもいかないよな」と何年かぶりにシコシコ描いてみた。

 

だけどまあ久々に描く絵は自分でも想像を絶するくらい下手なわけよ。

 

 

ルーミスの模写

 

 

 

スマートファルコン

 

 

 

このファル子、髪の毛でビンタしてきそう。

幸も薄そう。

 

 

 

元々大してなかったオタク絵力だけど、取り戻すために頑張ります。

モチベ上がったし、Cintiqに見合うだけの画力を手に入れなきゃ申し訳ないからヨw