ふじさきゆうやのブログ

陰キャオタクがとにかく好き勝手言いまくります。TwitterID→@KKEalter

悩み。

 

ハロー、オタクキッズ諸君。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cojking:20180902232912j:plain

 

 

シコシコ描いていたエリチが完成したわ。

敢えて影を一色に絞ってアニメに寄せて描いてみたけど、服に関してはもう一色加えた方がメリハリが出て良かったかもなぁ。

エリチは何故か緑色が好きですね。アニメ版でも映画版でも、ちょくちょく緑のセーターを着ているんだけど、本人のイメージカラーはスカイブルー(?)だよね。

 

この絵は目の大きさがアンバランスで何か微妙になっちまった。首周りも怪しいし、肩も怪しい。

可愛く描けなくてごめんな、エリチ。

まだまだ未熟な俺だけど、もっとアニメに寄せられるように頑張るわ。

 

 

 

 

つーか、最近俺気付いちまったよ・・・俺がオタク絵が全然上達しない理由。

それをまとめてたらなんやかんやで、6000字くらいのそこそこのボリュームになった。

書き殴っただけだから、校正して気が向いたら投稿するわ。

てか、俺マジでオタク絵とラブライブの話しかしてねーな。

 

 

 

何か中身ない記事ですまねぇ。

エリチ完成して、皆にも見てもらいたかったから投稿した記事だ。

中身なくても当然っちゃ当然なんだけどな。

「ひとつの記事に最低3000字」が俺ルールだから、もうこんなゴミみたいな記事は書かん。(と思う…知らんけど。)

 

まあ、次回はちゃんとしたネタで投稿するわ。

 

アデュー、オタクキッズ諸君。