ふじさきゆうやのブログ

陰キャオタクがとにかく好き勝手言いまくります。TwitterID→@KKEalter

オタク絵


最近またルーミスをやり始めた

てか先週くらいから。

まあ、ルーミスは毎日一枚描き上げるのはキツい。一日でもページの半分くらいしか描けなかったりもする。

今のところ結構頑張ってるけど、そろそろ描き込み量も増えてきて二日に一枚完成くらいのペースになりそう。

あと、90秒ドローイングも復活。

スケブ消えたからわざわざダイソーまで新しいの買いに行ったぜ。







f:id:cojking:20210823222515j:plain



f:id:cojking:20210823222605j:plain



f:id:cojking:20210823222640j:plain


この角度が本当に難しかった。




f:id:cojking:20210823222831j:plain



f:id:cojking:20210823222852j:plain



f:id:cojking:20210823222919j:plain


f:id:cojking:20210823222954j:plain


f:id:cojking:20210823223017j:plain


f:id:cojking:20210823223307j:plain



f:id:cojking:20210823223328j:plain


陰影はともかくアウトラインは結構頑張った一枚。


ルーミスの描く女、というか外国人の女は顔が濃いから結構神経質に描かないと男にしか見えなくて辛い。

土曜に萌え絵も描こうとしたけどラフの段階から可愛くないから消した。

まあ、多少妥協しても塗りまで含めて最後までやりたいね。

まあ、そっちの方は次の土日にまた頑張る予定。