ふじさきゆうやのブログ

陰キャオタクがとにかく好き勝手言いまくります。TwitterID→@KKEalter

俺は“持ってる”ラブライバー。

ハロー、オタクキッズ諸君。

 

 

 

最近ジジイがパンピーを轢いたり、女が男を刺したりと何かと物騒な事件が多いけど、

読者のオタクキッズ諸君もくたばらねぇように気を付けてくれよ?

 

 

 

 

嫌なニュースばかりの日本だが、

一方で俺はめっちゃ嬉しいことがあって、先日、『ラブライブの映画を観てライブに行こう』というキャンペーンで当選してしまい、

なんと5thライブに無料招待されてしまった。

 

 

 

======

 

f:id:cojking:20190607175249j:plain

 

 =====

 

 

 

このキャンペーン、当選枠は計150組で、各劇場にそれぞれ1組ずつ当選枠が用意されており、

対象の劇場のチケットの半券二枚で一口応募が出来るというモノ。

過疎劇場でもしっかり当選枠があるので、そういう意味では田舎のラブライバーにも平等にチャンスがあってありがたい神企画。

いや、寧ろ田舎の方が競争率が低い分、ドリームを掴みやすいキャンペーンのかも知れない。

 

俺はトータルで38回観たから合計19口分応募したことになるが、

俺が行ってた劇場は地元ではそこそこ規模がデカく、オタクの入り具合を見ても明らかに競争率も高そうなところだったので、

「言うてまあ当たらないだろうな」と思っていた。

しかし、ラブライブ界の神様もとい女神様、いや…μ’s様に!!(激寒)

俺の鞠莉やはなまるちゃんへの愛が運営に届いちまったようで、

こうして運良く当選しちまったってワケ。

 

 

まあ、そんなわけで行ってくるぜ。

 

 

mixi日記みてぇなクッソどうでもいい内容でスマン。

ただの自慢でスマン(ゎら

 

 

アデュー、オタクキッズ諸君。