ふじさきゆうやのブログ

陰キャオタクがとにかく好き勝手言いまくります。TwitterID→@KKEalter

まん壊クラブ解散。

 

ハロー、 オタクキッズ諸君。

 

 

今日久々に記事を更新しようと思って、コツコツ記事をしたためていたのに、

まさかこんなしょうもない記事を先に公開する羽目になるとは。

 

 

 

 

早速本題に入るが、

Twitterアカウントがまた凍結されちまったぜ。

 

理由は分からないけど、8/14からTwitterが『凍結を回避しようとしているアカウント』を凍結しているらしく、

過去に凍結された俺もその犠牲になったんちゃうかなと。

 

取り敢えず、もうしばらくはアカウント作ってもすぐ凍結されるだろうししゃーないなぁ。

どうしようもねぇ。

 

次回、アカウント作るとしたらハンドルネーム変えるわ。(意味あるのか知らんけど)

ラブライブのオタクアイコンで、ツイートが邪悪に満ちていたらそれ多分俺だから宜しくな。

アカウントを作ったらまたこのブログでもID載せるわ。

つーか、今後はどこでラブライブの話をすればいいんだよ……。いや、ここで話しまくってるけれども。 

 ラブライブの映画が公開されたらよ……、どこで感想を言えばいいんだよ。

まあええわ。 

 

取り敢えず今日か明日、本来投稿予定だった記事投稿するわ。

以上。元気でな、フォロワーの皆!

 

 

 

 

 

===============

 

今朝のグラブルはヴィーラとザルハメリナを引きました。

あとフォロワーのオタクの皆、フレンド申請よろしくな。

 

 

 

ラブライブコラボに釣られて始めただけだからいつ辞めるか分からんけどw

ログインしなくなったら切ってくれていいっす。